メニュー

とうとう奴等が来た!! - GOOD BIKE(グッドバイク),バイク買取り,千葉

GOOD BIKE お問い合わせはこちら

0120-697-208

GOOD BIKE買取りブログ

GOOD BIKE買取りブログ

とうとう奴等が来た!!

公開日:2019年04月05日(金)

こんにちは!!

 

先日、お友達に子供をアンデルセン公園に連れて行ってもらいました!!!!

開口一番「今日はアルゼンチン公園お願いします!!」と言った息子( ´Д`)y━・~~

私は仕事のため、お任せして仕事場へ。

 

出発してから30分もしないうちにお友達から連絡が。。。

なんと!!!!

息子、花粉症デビューしました( i _ i )

しばらく我慢したそうですが、どうにも目が痒くて離脱。

自宅まで送ってもらう事に。。。

 

退勤後、帰宅したら息子の目がパンパンに腫れあがり、白目が真っ赤でブヨブヨ。

見てるこっちが痒くなるような状態でした。すぐに病院に連れて行き血液検査。

結果は、スギの項目でうっすら反応があっただけで済みました。

 

今年から花粉症デビューになる方が増えているそうです。

私は、花粉症とは5年くらいのお付き合いですが、症状が酷い年とそうでもない年があります。

ヨーグルトが効くとか、トマトは良くないとか聞きますけど実際どうなんでしょう??

スギなんて無くなってしまえば良いのに!!!!!!と、この時期は思っていますww

 

 

GOODBIKEは花粉の時期でもご自宅まで、無料にて出張査定にお伺い致します。

電話でも、メールでもお問い合わせください(о´∀`о)

みなさまのご連絡お待ちしております♪